ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

スマイルキッズクラブ イベント開催

2014.10.15

スマイルプラン山本歯科クリニック 香里園 副院長の山本沙織です。

 

10月5日 日曜日に1周年を記念してスマイルキッズクラブイベントを行いました。

当院では通院して頂いているお子様向けにスマイルキッズクラブというものがあります。メンバーのお子様には治療後にガチャガチャができたり、歯ブラシやジェル、キシリトールタブレットを特別価格で購入して頂くことができます。

今回、スマイルキッズクラブに入会して頂いているお子様とそのお友達向けにイベントを開催しました。

当日は朝からスタッフみんなで医院の飾りつけをしました。開院して初めてのキッズイベントにみんな大はりきりでした。(笑)

 

イベントでは、歯医者さんのお仕事を実際に体験してもらいたい!ということで

型どりや虫歯の詰め物を人工の歯に行ってもらいました。

お母さんやお父さんのお口を借りたり、お友達同士でしたりととても楽しんでもらえたようでした。キッズイベント1

 

沢山のお子さんに来ていただけてとても嬉しかったです。

最後は記念写真を撮って終了しました。

また今後も定期的に開催していきたいと思います。

 キッズイベント2

 

 

寝屋川市田井西町19−17プランドール1F

スマイルプラン 山本歯科クリニック 香里園

一覧へ